Loading...
http://fenceinboston.info/books/129369/

いいことばかり起きる女になる!

水晶玉子

「いいことばかり起きる女になる!」

本体1400円+税

集英社

内容紹介

テレビで話題沸騰の占術研究家・水晶玉子の開運エッセイ『いいことばかり起きる女になる!』

 
[内容]

 

テレビ、ラジオ、雑誌でも話題沸騰!! 大人気・占術研究家・水晶玉子が自らの体験も織り交ぜながら、語りかけるように伝える愛にあふれたメッセージには、ココロの扉を開ける人生のヒントが。

不安や悩みの奥にある本当の気持ちに気づき、生きる勇気と元気が湧いてくる一冊。

占いの基本の考えかたや、占いとのつきあいかた、活かしかたなどもわかりやすく伝授。

占いを味方にして開運するコツが詰まったエッセイ、待望の新装重版!! 
 

 

[Contents]

 

第1章  占いは心のカンフル剤

第2章  時間を味方につける

第3章  愛は自家発電

第4章  お金とうまくつき合う

第5章  許せないことも許してみる

第6章  輝いている人の理由

第7章  占いは敗者復活の美学~終わりにかえて

 

★この本の中には、悩みや不安をポジティブに変える言葉の数々が★

 

「星の暗示を怖がらないで。新しい生き方、考え方の提案だから」

「愛とは、傷つけ、傷つけられるところに生まれるもの」

「愛することをケチらない。

愛は決して無駄にはならないから」

「執着心は手放そう。時間と運気の流れに逆らうものだから」

「命ある限り、明日は新しい運気が巡って来て、生き直せるのです」

 

◆水晶玉子プロフィール

 

東洋・西洋の枠を超えて、数々の占術を研究。独自の視点にたった分析は的中率も高く、またわかりやすいことから、多くのファンを持つ。

『MEN’S NON-NO』『シュプール』での12星座占いの連載や女性誌の占い特集、携帯占いサイト「オリエンタル占星術」「マンダリン占星術」等も大人気。

1年分の全運勢カレンダーを初公開した最新刊『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018』(集英社)は

大ヒット発売中!! 公式ツイッター@Suisho_Tamakoや、LINEでは暦や、話題の出来事、愛するうさぎについて発信中。

この記事をシェア!

LINE

ご購入はこちら

書店

全国の書店でお求め頂けます。

To Top