朝イチ、朝活、歯磨きでインフルエンザに勝つ!!

 

大人だからこそ。歯磨き粉、用途に合わせて選んでみる。

 

家族で一本。何気なく毎日使っている、定番の歯磨き粉、ありませんか?毎日、同じ。

 

だから、デンタルケアもマンネリ化して、ただ何となくスッキリ感があるだけで歯磨き終了。朝晩と、何となく繰り返す作業が歯磨きケアをおざなりにしてしまい、虫歯や歯周病に罹ってしまった・・・。そんな声も聞こえます。

 

たとえば、お肌。乾燥しているのに、若い娘さんと同じ、さっぱり系のローション、使いますか? そこは、大人ですから、保湿効果の高いしっとり系のローションを選びますよね。

 

歯磨き粉、そんな感じに選んでも良いと思います。

 

例えば、歯周病対策をしたいなら、殺菌効果のある歯磨き粉。

 

歯の着色が気になるなら、ホワイトニング効果を感じられるもの。

 

刺激が少なく、オーガニック成分が豊富なものを欲しているならば、成分を吟味して選んでみるのも良いと思います。

 

毎日、自分で使ってみたくなるものをチョイスすると、毎日のデンタルケアも充実してきます。

 

 

11月8日☺いい歯の日❣に、コスメキッチンで限定販売する「ナチュラルドロップス薬用歯磨きジェル」。私が監修した泡立たない歯磨きジェルです。医薬部外品です。ホワイトニング効果のあるポリリン酸配合。殺菌効果もあるので、歯周病ケアもOK。味もないので朝の歯磨きケアに向いてます。ごはんの味、変わりませんよ☺ 朝から自然にスッキリ。

 

 

そうなんです!!

11月8日いい歯の日に、私が監修した「ナチュラルドロップス 薬用歯磨きジェル」も登場♡

 

コスメキッチンの店頭には、所狭しと世界各国のオーガニックデンタルケアグッズが並んでいます。

 

美容オイルみたいな歯磨きオイルとか、重曹パウダー配合の歯磨きペーストまで、用途に合わせて選べます。

 

香りもナチュラルで、歯磨きが楽しくなりそう!中には、朝と夜、使い分ける歯磨き粉もあるんですよ☺

 

いろいろと試してみて、今の自分に合うものを見つけてくださいね。

 

 

 

朝の歯磨きの後に、もうひとつ。

朝の顔むくみをほぐす、朝の顔ほぐし☺で勝つ

 

 

せっかく、朝活。

口もと、朝歯磨きでスッキリしたなら、ついでに顔もスッキリしちゃいましょう❣

 

この記事をシェア!

LINE

この記事をシェア!

LINE

Fenceinbostonをもっと楽しみませんか?

Fenceinbostonはウェブサイトだけでなく、メールマガジンや、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

Fenceinboston メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
集英社 Fenceinboston
Fenceinboston / Fenceinboston
  • To Top