【動画あり】気になる? どうする? ほうれい線問題! Part②舌回しエクササイズ編

プロフィール写真

歯のホワイトニングを日本で広めた第一人者。明るく、フレンドリーなキャラクターから「さとこ先生」と呼ばれ親しまれている。
女性歯科医師ならではの、歯と体を美しく保つための食事や、歯が美しく見える口元メイクについてのアドバイスに定評がある。
女優・モデル・タレント・アナウンサーなど、多数のビューティーセレブからの信頼も厚い。
略歴
「ホワイトホワイト デンタルクリニック」院長。
2005年からミス・ユニバース・ジャパン ナショナルディレクターからの要請で、
オフィシャルサプライヤーとして歯をプロデュース。
同年、知花くららさんがミス・ユニバース世界大会第2位。
2007年には森理世さんがミス・ユニバース世界大会で日本人
48年ぶりの優勝を飾る。
また、2008年代表の美馬寛子さん、2009年代表の宮坂絵美里さんや、
2010年代表の板井麻衣子さんも大きな結果を残す。以降2012年まで務める。

 

さて、新しい年がスタートしましたね。気持ちも新たに口もとも益々ご機嫌にブラッシュアップしたいと思います。

 

前回に続いて、ほうれい線。

 

皮膚の老化だけではなく、なくて七癖の習慣の長きに渡る蓄積も、知らず知らずのうちに、ほうれい線を色濃くしていた・・・。なんてことがじわじわと分かってきました。

 

そこで、わたくし、たるみ治療で定評のある美容皮膚科シロノクリニックに行き、現在のほうれい線にも影響するたるみ治療について、お話を伺って来ました。

 

ほうれい線、最前戦やいかに!?

 

お話を伺ったのは、シロノクリニック恵比寿中川先生。美女医でございます。

 

シロノレーザークリニックでは、ハリウッド女優が自宅にも購入すると言われている、たるみ治療の最高峰サーマクールFLXに着目し、初導入して話題になっています。

 

サーマクールは、ノンサージカル、つまり切らないたるみ治療を求める美意識の高いセレブの間に広まり、普及率も高くなっているようです。

 

この特徴としては、RF熱エネルギーの高周波で、引き締めをあらゆる方向からアプローチし、同時に真皮内のコラーゲン繊維が新たなコラーゲンを作っていくという、聞いただけでもワクワクするようなマシーン。

 

私の耳が、先生の話を逃すまいと聴き取る一方で、目線は美しい先生の美肌に集中します。

 

たるみ、ほうれい線の陰りも見当たらず、淡々と説明する中川美女医。

 

そして、あのハリウッド女優はこんなマシーンを自宅に購入しているなんて!

 

ちなみに効果は、半年ほど。意外と持ちも良いですね。

 

そこまではサーマクールFLXと先生の美肌にウットリしていた私ですが、お値段を伺って、歯っと!しました。

 

なんと、1回で、約32万円。お高いです~(´;ω;`) うっ・・・、 1回ですかっ。

 

これを機械ごと購入するハリウッド女優って、いったい・・・。

 

さて、現実に戻りまして、サーマクールFLXはほうれい線などのたるみにアプローチするだけでなく、肌の代謝や血流を良くする効果もあるので、お肌の内側から瑞々しくキレイになっていくそうです。

 

私も今日から、サーマクール貯金始めようかしら☺

 

さて、今日からでもできるほうれい線対策とは!?

 

この記事をシェア!

Pinterest LINE

この記事をシェア!

Pinterest LINE


Fenceinbostonをもっと楽しみませんか?

Fenceinbostonはウェブサイトだけでなく、メールマガジンや、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

Fenceinboston メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
集英社 Fenceinboston
Fenceinboston / Fenceinboston
  • To Top