The Fujiyama Sistersのディナーショー開催。ブラザーコーンさんの友情出演で盛り上がりました!

プロフィール写真

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。

朝倉さん フジヤマシスターズ

4月と5月に「The Fujiyama Sisters」がディナーショーを開きました。

何度かご紹介していますように、フジヤマシスターズは2013年富士山が世界遺産に登録された年に「幾つになっても夢は大きく、世界に羽ばたけ」と言う気持ちで「富士山」に因んで命名し、活動をスタートさせました。

「女性はいつまでもエレガントで楽しい存在」をモットーに「観て、聴いて幸せになる本格的エンターテーメント」を目指しています。

おかげさまで、今回もあっという間に満席になりました。本当にありがたい事です。

朝倉さん フジヤマシスターズ2

私たちの楽曲はモータウン、演歌からダンサブルな最新のラップまでと幅広いのが特徴です。メンバーの一人が日米ハーフなので、完璧な英語でMC もこなすことが出来、マダムにしてインターナショナル(若者に負けてないわよ!)、またライブの後半は観客の皆様が総立ちでダンス、ダンス、ダンスになるという大変エネルギッシュなステージを展開するグループです。

毎回お客様からは「元気のオーラをもらった」という言葉を沢山頂きます。

朝倉さん フジヤマシスターズ3

朝倉さん フジヤマシスターズ4

今回のショーの目玉は何と言っても紅白出演経験者である元「バブルガムブラザース」、今は「ブラザーコーン」として活躍するコーンさんの友情出演です。

朝倉さん ブラザーコーンさん

長年私のファンでいらしてくださったのですが、お会いしたことはなく、SNS を通じてのみのお友達でした。4、5月にディナーショーを開くとお伝えしたら、「是非観客として伺いたい」とのお返事だったので、勇気を出して「1曲歌ってくださいませんか?」とお願いしたところ「歌っていいのですか?」という謙虚なお返事を頂きました。まさにSNSの世界だからこそ実現できた夢です。

そして本番、素晴らしかったです!ご存知のR&B色満載のステージ衣装とビートの効いた低音ボイスでヒット曲「Won’t Be Long」をノリノリで歌ってくださいました。会場大盛り上がり〜〜。

朝倉さん コーンさんとシスターズ

11月2日に恵比寿で行われるコーンさんのバースデーライブに今度は我々「フジヤマシスターズ」が友情出演する事になりました。他のサプライズゲストもすごいらしいです。

是非いらしてくださいませ、超楽しいとおもいますよ〜。

朝倉さん 朝倉さん

この記事をシェア!

Pinterest LINE

この記事をシェア!

Pinterest LINE
第95回
The Fujiyama Sistersのディナーショー開催。ブラザーコーンさんの友情出演で盛り上がりました!


Fenceinbostonをもっと楽しみませんか?

Fenceinbostonはウェブサイトだけでなく、メールマガジンや、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

Fenceinboston メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
集英社 Fenceinboston
Fenceinboston / Fenceinboston
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    To Top
    levitra en ligne

    best testosterone steroid

    anastrozole dosage