新連載/ムーンプリンセス妃弥子の大人の運磨き さあ、運トレを始めましょう! STEP①イライラ・コントロール

① あえて笑顔を作る

 

笑顔を一瞬、作ることで場の空気を凍りつかせることは免れますし、気持を切り替えるチャンスも生まれます。

 

 

② すかさず鏡を見る

 

私はイライラした時は絶対に鏡なんて見たくないのです。だって、まさしく鬼の形相だから。

 

眉間のシワは深くなってるし、口もへの字。ひどい表情でびっくりしました。

 

でも、だからこそ、見ることにしたんです。

 

「二度とこんな自分を見たくない」と、自分に言い聞かせるために。

 

そのための小さな手鏡をいつも化粧ポーチに入れています。

 

イライラしたら手鏡を出す。

 

これを繰り返し習慣にすることで、次第にイライラが減ったという声が多く寄せられました。

 

 

 

イライラは、生きている限り、私達の心から消えることはないでしょう。

 

きっと一生つきまとってくる心のウイルス。

 

だからこそ、コントロールしていくことが求められているし、コントロールすることで開運のきっかけが生まれていきます。

 

だって、イライラしていない人はとても「素敵」だから。

 

幸運は「素敵な人」に集まるからです。

 

皆さんも、今日からぜひ運トレとして、イライラコントロールを実践してみてください。

 

上記の方法でもいいですし、皆さんのオリジナルアイディアがあれば、ぜひ教えてください。

 

イライラがコントロールできた日はカレンダーに花丸印をつけている人もいます。

 

 

「運」をトレーニングすれば、世界が変わってくることを感じるでしょう。

 

それはあなた自身が幸運を引き寄せる体質(というか”運質”)に変わるので、あなただけでなく、まわりの人達にもプラスの波が伝わるからです。

 

「あなたと一緒にいると楽しい」「出会えてよかった」

 

そんなふうに言われることが、きっと増えていくと思います。

 

さあ、あなたもぜひ今日から運のトレーニングを始めてみてくださいね。

 

あまり頑張り過ぎず、のんびり気分で、ゆるゆるやっていくことがポイントですよ♪

 

 

 

 

 

イラスト/sino

この記事をシェア!

LINE

この記事をシェア!

LINE

Fenceinbostonをもっと楽しみませんか?

Fenceinbostonはウェブサイトだけでなく、メールマガジンや、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

Fenceinboston メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
集英社 Fenceinboston
Fenceinboston / Fenceinboston
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    To Top
    http://maxformer.com/telezhki

    продвижение раскрутка сайта

    https://baden-medservice.com/kliniki-germanii/heidelberg-universit-tsklinikum-universitetskaja-klinika/