ムーンプリンセス妃弥子の大人の運磨き~運トレSTEP⑨運気の波の「落とし穴」にハマらないために

プロフィール写真

ムーンプリンセス妃弥子

西洋占星術・運勢学研究家 フォーチュン・アドバイザー

雑誌やwebでの占い他、朝のテレビ情報番組内での占いコーナーを担当。

幼少の頃より、天文学やギリシャ神話の世界に深い関心を抱き、実践神秘学、西洋占星術、タロットカードなどの運命学をルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ氏に師事。

その後、独自の研究から「運はトレーニングすることでさらにより良いものに磨かれる」ことを確信。20年以上に渡るカウンセリング・セッションでも取り入れ、好評を得ている。

「シティリビング」「トチぺ」「PHPくらしラク~る増刊号」他、多数執筆。「あさイチ」などテレビ出演も。

 

 

「毎日の暮らしの中で、少し意識して行動するだけで、

自分の「運」は磨くことができるのです。少しずつ運磨きをしていきましょう」と、

西洋占星術・運勢学研究家、フォーチュン・アドバイザーのムーンプリンセス妃弥子さん。

11月は運気の変わり目を上手に乗り切る対策を教えてくださいました。

 

 

11月上旬から、大きな運気の変わり目に突入!

 

今年の11月はちょっと特別。

 

なぜなら、幸運の星・木星が約1年ぶりに蠍座から射手座へと移動するため、運気の流れが大きく変わるからです。

 

しかも変革の星・天王星も牡羊座へと戻るのです。

 

これって、実は凄いことなのです!

 

昨年秋以来、私たちは「準備」の運気を歩んできました。舞台にたとえれば、リハーサルも済み、本番の幕が上がるのを今か今かと持っている状態。

 

そして11月上旬、ついに幕は上がります。

 

「積み重ねてきた準備を、花開かせるために希望の一歩を踏み出す」

 

これからの1年間、そんな運気に入っていくのです。その運気に上手に乗って

目標や夢に踏み出したいですね。

 

 

運気の変わり目は気分も体調も不安定に

 

ところで、季節の変わり目は体調や気分が不安定になったりしませんか?

 

風邪気味になったり、なんだか、ぷちウツ気味になったり。女性バランスの乱れや、日々のストレスの影響などもあるでしょう。

 

実は、運気が大きく変化する時も、実は同じように変調を感じる人が少なくないことが、長年のカウンセリングを通して分かってきています。

 

「なんだか最近、うまくいかないんです」「気分が沈みこんでしまう‥」

 

運気の変わり目は、そうした内容でカウンセリング・ルームに予約を申し込んでこられる女性が急増します。そういう時期に毎回、本当に驚くほど増えるのです。

 

船酔い、車酔いじゃなくて、もしかして運気酔い??なんて。

 

中でも繊細でちょっと傷つきやすい人。防衛本能の強い人が運気の変化に敏感になりやすいことが分かってきました。

 

運気の流れが穏やかなときはメンタルも安定していますが、ひとたび運気が動き始めると、その波にうまく乗れなくて、日常がギクシャクしてしまうようです。そのため自信を無くしたり、マイナス思考になって状況を悪化させてしまう・・・。

 

いわゆる運気の「落とし穴」にハマってしまうんですね。

 

こんな経験をされている人、案外、少なくないかも知れません。

 

でも、そろそろ運気の変化に翻弄されない強さを身につけたいですよね。

 

翻弄されるのでなく、運気の変化を前向きなエネルギーとして活かすことが、正しい運気との付き合い方といえるでしょう。

 

それでは運気の波の揺れに翻弄されず、波にうまく乗るためには、どうすればいいでしょうか。

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第9回
ムーンプリンセス妃弥子の大人の運磨き~運トレSTEP⑨運気の波の「落とし穴」にハマらないために


Fenceinbostonをもっと楽しみませんか?

Fenceinbostonはウェブサイトだけでなく、メールマガジンや、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

Fenceinboston メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
集英社 Fenceinboston 集英社 Our Age
Fenceinboston / Fenceinboston
Follow @myageourage
  • To Top