ムーンプリンセス妃弥子の大人の運磨き~運トレSTEP⑩2019年を迎える前にやるべきこと

プロフィール写真

ムーンプリンセス妃弥子

西洋占星術・運勢学研究家 フォーチュン・アドバイザー

雑誌やwebでの占い他、朝のテレビ情報番組内での占いコーナーを担当。

幼少の頃より、天文学やギリシャ神話の世界に深い関心を抱き、実践神秘学、西洋占星術、タロットカードなどの運命学をルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ氏に師事。

その後、独自の研究から「運はトレーニングすることでさらにより良いものに磨かれる」ことを確信。20年以上に渡るカウンセリング・セッションでも取り入れ、好評を得ている。

「シティリビング」「トチぺ」「PHPくらしラク~る増刊号」他、多数執筆。「あさイチ」などテレビ出演も。

 

早いもので、もう12月。「毎日の暮らしの中で、少し意識して行動するだけで、

自分の「運」は磨くことができるのです」と、毎月、運のトレーニング術を教えてくださっている

西洋占星術・運勢学研究家、フォーチュン・アドバイザーのムーンプリンセス妃弥子さん。

今回は、新しい年に向けてやっておくべき運トレをご紹介!!

 

 

★12月、感謝と共に、新年に向けての運トレを★

 

 

平成最後の12月。

 

泣いても笑っても、あと一か月。

 

2019年という新しい年に、あなたはどんな夢を抱こうとしていますか?

 

イメージするだけで、ワクワクできる素敵な未来を、ぜひ心のキャンバスに描いてみてください。

 

自分でワクワクしながら心に思い描けるのは、すべて実現可能と言われています。それはあなたの中にインプットされている「素敵な未来」のひとつだから。

 

星空をそっと見上げてみてください。

 

宇宙には数えきれないほど、たくさんの星が存在しています。

 

同じように、私達ひとりひとりの心にも、無数の「素敵な未来」がきらめいていて、そのひとつひとつが、あなたの可能性であり、未来を築く「運の種」なんです。

 

私たちが今、歩んでいる人生はそんな「無数の可能性」の中のひとつに過ぎません。けれど、いろんな人達との出会いがあって、たくさんの感動や刺激を受けて、そう、私たちそれぞれの「運の種」が育てられ、今の人生という奇跡の花を咲かせているのです。

 

あなたが咲かせている運の花は、今、どんなふうに咲いているでしょうか。

 

大きいですか?華奢ですか?

 

どんな色の花ですか?

 

もう満開ですか?まだ五分咲きくらいですか?

 

あなたが望んだように、それは美しく咲いていますか?

 

「ちっとも綺麗じゃない、こんな花、望んでなかった」

 

もしそう思ったならば、新しい年2019年は、その花をあなたが満足できるような美しい花に変化させていきましょう。

 

「え?そんなことが、できるの?」

 

もちろん!できますとも!

 

思い出してみてください。今、色あせている花だって、最初は綺麗に元気に咲いていたはずです。ウキウキ、ワクワクしながら、あなたが大切に咲かせてきた花です。

 

もしも今、綺麗じゃないとすれば、それは栄養がちょっと足りていなかっただけなんです。

 

そして、その栄養とは「素敵な未来」をイメージするチカラに他なりません。

 

 

そう、12月の運トレは

「素敵な未来をイメージする」

です!!

 

 

さて、具体的にどうしたら・・・!?

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第10回
ムーンプリンセス妃弥子の大人の運磨き~運トレSTEP⑩2019年を迎える前にやるべきこと


Fenceinbostonをもっと楽しみませんか?

Fenceinbostonはウェブサイトだけでなく、メールマガジンや、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

Fenceinboston メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
集英社 Fenceinboston 集英社 Our Age
Fenceinboston / Fenceinboston
Follow @myageourage
  • To Top