いつも同じメイクでOK? リップとアイシャドウを明るい色に変えるだけで、顔色も気分も上がります!

プロフィール写真

俵 紀子

おでかけ女史組花王チームメンバー。主にヘアケアのPRを担当。美容のポリシーは日焼けをしないこと、保湿をたっぷりすること、よく眠ること。アウトドア好きで、日焼け対策をしっかりして、キャンプやピクニックにおでかけするのが趣味。

こんにちは。花王のPR担当、俵紀子です。
春のおでかけ、楽しんでいらっしゃいますか?

私は先日、知人宅のホームパーティに。

ホームパーティ1

 

窓から東京の夜景が一望できる素敵なお宅なのですが、ちょうど東京タワーの真上にお月様が見えました。日常のちょっとした瞬間にも、感動が潜んでいるんですね。

ホームパーティ2

さて、前回はおうちで白髪を上手に染めるコツをご紹介しましたが、今月は春気分を盛り上げるメイクのコツをお伝えします。

 

 

Fenceinboston世代の方の中には、これまでのメイクが習慣化してしまって「ここ何年も変えていない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。メイクは時代の流れに合わせても変えていくと、表情にぐっといまどき感が出ます。

春は気分もファッションも軽やかになる季節。メイクも明るい色に変えてみませんか?メイクを変えることで、気分もぐっと上がりますよ。

 

 

では、いつものメイクと明るい春色メイクを比べてみましょう。

LINEで送る

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

第5回
いつも同じメイクでOK? リップとアイシャドウを明るい色に変えるだけで、顔色も気分も上がります!

  • To Top