休日出勤の日は楽に過ごせるお出かけ服で、朝から晩までフル稼働。

午前中、骨董市に行ってから仕事した日。

小林さん スタイリング1
上下カットソーで地味にならないように
大ぶりネックレスを。こちらは千駄ヶ谷のpilliで限定販売していたエテールのものです。

小林さん スタイリング1アップ

この日は国際フォーラムの大江戸骨董市へ。

小林さん 大江戸骨董市

イベントに顔を出すことも。

小林さん 森岡書店

写真は1冊の本を売る銀座の「森岡書店」
その時販売する本に合わせてガラリと雰囲気が変わるのですが、
この日は、フラワースタイリストの平井かずみさんの新刊をご紹介していたので、
壁の一部はこんな風に。

小林さん 壁

 

休みの日の夜ゴハン
こちらはたまに伺う神楽坂のル・ブルギニオンというフレンチレストラン。左の赤い料理は海老の前菜です。
デザートまで中々食べられない私でも、この日はペロリ。

小林さん 料理2点

こちらは東銀座にある南インド料理のダルマサーガラ。
イベントに行った時に教えて頂いてそのままなだれ込みました。
ドーサがとっても美味しいお店でした。
写真は、デザート代わりにオーナーさんから出して頂いたフルーツ顆粒。
オーナーさん曰く、インドには、行く度にこれ何だろう?と思うものがあるそうです。

小林さん インド料理デザート

 

たまに行くイタリアンで、北参道の「ボガマリ・クチーナ・マリナーラ 」
新鮮な魚介をその場で選んで、料理の仕方もリクエストできるお店です。
この日は4人いたので、16000円の蟹をリゾットにするという大人選択をしてみました。

小林さん 蟹
食事の写真をアップしていたら、食欲の秋という言葉が浮かびました。
これから美味しいものが盛沢山の季節がやってきますね。
カラフルなお料理を目の前に、ちょっと色物が着たくなったのは、
黒とネイビーばかりだった今回のブログの反動かも?
・・・只今準備中です。

 

 

 

Le pivot公式サイト

blog

Instagram

この記事をシェア!

LINE

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

LINE
第25回
休日出勤の日は楽に過ごせるお出かけ服で、朝から晩までフル稼働。


  • To Top
    代理出産

    代理出産

    www.youtube.com