おでかけ前に白髪発見のピンチ! そんなときには進化したヘアマスカラを

プロフィール写真

俵 紀子(たわら のりこ)

おでかけ女史組花王チームメンバー。主にヘアケアのPRを担当。美容のポリシーは日焼けをしないこと、保湿をたっぷりすること、よく眠ること。アウトドア好きで、日焼け対策をしっかりして、キャンプやピクニックにおでかけするのが趣味。

新しい年になりました。
おでかけの予定がたくさん入っているという方も多いのではないでしょうか。でも「今日はおでかけ♪」という日に、鏡でチェックしたら白髪が! なんてこと、ありませんか?

そんなとき、ヘアマスカラを使っている方も多いですよね。一時的に白髪をサッと隠せるヘアマスカラはとっても便利。でも、「ヘアマスカラでちょいっと染めて……」と思ったら、(これ、ヘアマスカラの“あるある”なんですけれど)ブラシが髪に絡まって、セットした髪が乱れてしまったり、最悪の場合、絡まった髪をブラシから外すときに勢いあまって液が顔についてしまったり。「せっかくメイクしたのに~!」とテンションが下がってしまったこと、ありませんか?

そんな悩みにお答えする、新しいブローネヘアマスカラが登場しました。
「速攻! 速乾! 自然な仕上がり」のヘアマスカラ。


ライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラックの全4色。

 

この新しいブローネヘアマスカラ、私が自信をもってお勧めする、3つの理由をご紹介します。

この記事をシェア!

Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

Pinterest LINE
第13回
おでかけ前に白髪発見のピンチ! そんなときには進化したヘアマスカラを

  • To Top