インフル明けで神田明神へ初詣。ウール素材中心の防寒ファッションで。

そんな荷物を一旦事務所に置いてから、次は明治神宮へ。

小林さん 明治神宮

お天気は良かったのですが、やっぱり寒いので防寒ファッションです。

小林さん スタイリング

アウターはフローレント、ストールはエストネーション、
ラビットウールのハットはsashikiで、バッグはカウンです。
もちろん、参拝時にはハットはバッグの中へ。
なので、ハットが入るショルダーバッグを。

小林さん スタイリング2

コートを脱ぐと、ハイネックニットとフレアスカートは、Le pivot
今年の冬は寒かったので、ニットをインするというのが、冬後半は多かったです。

小林さん アップ

ネックレスは、千駄ヶ谷のpilliで購入したエレノア・ボルトンのもの。
洋服がシンプルなので、左右で違うピアスを着けたりします。

小林さん ピアス

左のハーキマーダイヤはリニエ。右のゴールドのピアスはiberiです。
毎日まだまだ寒いので、ワンピースにもう1枚スカートとかデニムを合わせたりしています。

小林さん スタイリング2例

もう春っぽい服装をしたい気分ですが、
又風邪をひきたくはないので、やっぱりまだウール中心になってしまう今の季節。
少しだけ明るくなるといいなぁ・・・と思いながら、かごを持ったり、白っぽい色を入れています。

小林さん かご

そして、そろそろ花粉の時季なので、メガネは必需品となりました。

小林さん めがね

暦の上では春・・・とよく聞く言葉ですが、
寒い中でも、少しだけ春を感じる陽ざしがあったりしますね。
春がこんなに待ち遠しいのは、もう寒いのには飽きてしまったと思うくらい、
この冬が寒いせいかもしれません。
次回は春らしいお出かけのご報告をしたいところです。
早くあたたかくなりますように~。

 

 

 

Le pivot公式サイト

http://lepivot.jp/

blog

http://blog.lepivot.jp/

Instagram

https://www..com/lepivot.jp/

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第29回
インフル明けで神田明神へ初詣。ウール素材中心の防寒ファッションで。


  • To Top