驚きの肌解析結果! 50代、ヨガインストラクターのお肌状態は?!

プロフィール写真

浅利 葉子

おでかけ女史組花王チームメンバー。ビューティケアのPRを担当。ビューティアドバイザー時代に、多くのお客様の肌状態を見てきた経験から、悩み解決のスキンケア、メイクの的確なアドバイスが得意。Fenceinboston世代で、自身のスキンケア&メイク習慣が、そのまま同世代のお手本になると評判。

みなさん、こんにちは。花王PRの浅利です。
毎日寒い日が続きますが、お肌の調子はいかがですか?

 

今回は、銀座にあるソフィーナの旗艦店「Beauty Power Station」にて、ヨガインストラクターの藤田真弓さんに「Beauty Powerレッスン」を受けていただきました。

藤田真弓(ふじたまゆみ)/ヨガインストラクター、アロマセラピスト
インテリアショップ勤務を経て40歳でヨガに出会い、心と体の変化を実感して講師の道へ。インストラクター歴6年。現在は新宿、横浜、五反田など、さまざまなスタジオでヨガクラスを開催。オフィスなどへの出張ヨガも行っている。

 

 

こちらがヨガウェアを身につけた藤田さん。ヨガ歴11年、52歳とは思えない美しい姿勢とスタイルです!

 

「ヨガは呼吸がとても大切で、しっかり呼吸をすることでめぐりがよくなります。代謝が上がり、冷えが改善されるのも実感します。私も昔は靴下を3枚履くほどの冷え性でしたが、今は裸足でもポカポカ!」

 

そんなヘルシーな藤田さんですが
「最近、乾燥がひどくて、肌がどんな状態なのか楽しみ半分、不安半分です!」とのこと。

 

の「Beauty Powerレッスン」では、特別なトレーニングを積んだ「パーソナル ビューティ エキスパート」が日頃のお手入れ状態などのカウンセリングを実施。

 

先端の肌解析機器を使用し、肌状態を詳細に測定した後、スキンケアの効果を引き出す正しいお手入れ方法のレッスンを行っています。

レッスンや肌解析はすべて個室で。パーソナルな空間で、ビューティエキスパートと一緒にじっくり肌と向き合います。

まずは、パーソナルビューティエキスパートがお肌の状態について伺います。

 

次に続きます。

LINEで送る

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

第14回
驚きの肌解析結果! 50代、ヨガインストラクターのお肌状態は?!

  • To Top