おでかけ女史組の新メンバー4名が決定しました!

プロフィール写真

若い頃パリかぶれだったことから

このあだ名を拝命。

冷え性で365日、靴下着用。

おでかけ女史組のブログを見ては、

行きたいとこリストが増える日々。

「おでかけ女史組の新メンバー募集」に、全国からのご応募、ありがとうございました!

 

寄せられたたくさんの「私のお気に入りのおでかけ先」を拝見し、Fenceinboston世代の皆さまは、”おでかけアクティブ”な世代なのだと、改めて感じました。

 

そんなたくさんの応募書類の中から編集部での厳正な審査の結果、4名の新メンバーが決定いたしました。

 

秋田在住のけいとりんさん

東京在住のhijiriさん

横浜在住のMocaさん

京都在住の紫乃さん

 

です。

 

新メンバーのブログは、さっそく明日から、おでかけ女史組にアップしていきますね。

 

1期生が卒業を迎え、10名のおでかけ女史組メンバーと、おでかけマイスター〈寺社部長〉〈京都部長〉〈おしゃれ部長〉〈トラベル部長〉4名の計14名。5年目のおでかけ女史組は、ますます充実した情報をお届けしてゆきますよ~。お楽しみに!

 

<新メンバー紹介>

けいとりんさん
秋田県在住。映画と猫とスキンケアが大好き。同級生とギター&ボーカルのユニットを組み、たまに音楽活動も。20年来のパートナーが経営する、地元密着型居酒屋で働き、お休みには友人とのお出かけを楽しんでいます。県内と、お隣の岩手県(知り合いが多数在住!)など、私の東北ご近所旅をお楽しみいただけたら、と思います。

 

hijiriさん
都内在住。家族の赴任に伴い、オランダに四年、香港に三年半住み、現地の会社で働いていたことも。”やらない後悔よりやる後悔”がモットー、興味を持ったらまずは行動! 最近のマイブームはランニングです。普段から着物を愛好し、自称普段着物研究家。そんな着物姿でぶらぶら、走りながらきょろきょろと見つけたおでかけ情報を発信していきます。

 

Mocaさん
神奈川県在住。トレッキングやスパ巡り、スクールに通うこと、カメラが好きで、趣味の写真をメインに美味しいものや綺麗な場所を発信していきたいです。介護福祉士、ケアマネージャーとしてお仕事の傍ら、福祉美容師、メイクセラピ ストアドバイザーとしても活動しています。

 

紫乃さん
京都在住。食べる事が好き、特にパンやスイーツが大好きで、旅行へ行ってもメインは美味しいモノ巡りです。この春から下の子が大学生になり子育てもほぼ終了、セーブしていたおでかけを再開します! 住んでいる京都を中心に、関西の美味しいモノや楽しい事巡りをお届けします。

 

この記事をシェア!

LINE

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

LINE

  • To Top