「黒髪メラニンのもと(*1)」だけで染める次世代型(*2)白髪ケアとは?

 

■使い方の簡単ステップをご紹介します

リライズは、シャンプー後、塗布して5分放置するだけなのでスピーディに完了。

 

① シャンプー後、水がたれない程度に髪の水気を切ります。

 

② 付属の手袋をつけ、クリームを手に取ります。

 

使用する目安は、ショートヘアでピンポン玉3~4個分、セミロングで5個分です。

 

③ クリームを白髪の根元部分からつけていきます。

数回繰り返して髪全体になじませて、とくに白髪が目立つ分け目や生え際は髪の根元に剤をしっかりもみこみます。

 

④髪になじませたら5分間放置します

 

⑤お湯に色がつかなくなるまで根元からしっかりと洗い流します。

 

⑥汚れても差し支えないタオルで拭いたあと、よく乾かします。

 

 

■まずは3日間。白髪が色づくまで使ってください

リライズは、使うたびに「黒髪メラニンのもと(*1)」が定着して、白髪が徐々に目立たなくなっていきます。くり返し使っても髪に負担なくお使いいただけます。

 

初めてご使用いただくときは、まずは3日間、白髪が色づくまで続けてください。そのあとは週に1回のケアでOKです。

100%天然由来の「黒髪メラニンのもと(*1)」だけで染めて、髪に負担をかけず黒髪色を取り戻すという新しい白髪ケア。これからはもう、白髪に追われない毎日へ。

 

 

リライズをご体験いただけるモニターを募集しています。新しい白髪ケア、ぜひご体験ください。

 

締め切り5月15日(火)午前9時

 

【モニター30名募集】花王「リライズ 白髪用髪色サーバー」で、 新しい白髪ケアを体験してみませんか?

 

 

*1 着色成分(ジヒドロキシインドール)

*2 花王の白髪ケアにおいて。次世代型白髪ケアとは、浴室内で使用するジヒドロキシインドール(着色成分)を配合した染毛料。

 

撮影/山田英博 イラスト/かくたりかこ 構成/島田ゆかり 撮影協力/UTUWA

 

ご購入はこちらから

 

LINEで送る

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

第16回
「黒髪メラニンのもと(*1)」だけで染める次世代型(*2)白髪ケアとは?

  • To Top