静岡への1泊出張はワンピース&ペチコートのコーディネートで。

今回のお洋服は、前日に名古屋にいたので、1泊コーデでした。(お洋服はインナーを変えただけです)

小林さん スタイリング1

カットソーと中に着たワンピースは、Le pivot
ペチコートはDOSA、スニーカーはプラダ、ネックレスはZiio、
バッグはSTATE OF ESCAPE、軽くて沢山入るので、1泊くらいならこれ一つでOKです。
ワンピースの上にカットソーを着るのは、晩夏によく合わせていたスタイリングです。
別の日は、チェックのワンピースにペチコートの色を変えて。
これからならカットソーではなくて、ワンピースの上にニットを合わせたいと思ってます。

小林さん スタイリング2

こちらのリュックは、静岡で購入したUMIオリジナルのリュックです。

小林さん リュック

余計なものが一切ない大人リュックで即決しました。

小林さん ネックレス

お洋服がシンプルな時は、ネックレスを3本重ねることもあります。

小林さん スタイリング3

最後に夏の終わりの重ね着・ワンピースにフレンチ袖のブラウスを。
秋めいてきて、ジャストな季節のタイミングではないのですが、夏の名残を1枚アップしてみました。
次回は、ウールや巻物の季節ですね。早々にアップしたいと思います。
それでは又!

 

 

Le pivot公式サイト

blog

Instagram

LINEで送る

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

第34回
静岡への1泊出張はワンピース&ペチコートのコーディネートで。

  • To Top