乾燥シーズン真っ只中でも自信をくれる、ただものじゃないクリームとは?

プロフィール写真

浅利 葉子

おでかけ女史組花王チームメンバー。ビューティケアのPRを担当。ビューティアドバイザー時代に、多くのお客様の肌状態を見てきた経験から、悩み解決のスキンケア、メイクの的確なアドバイスが得意。Fenceinboston世代で、自身のスキンケア&メイク習慣が、そのまま同世代のお手本になると評判。

こんにちは。花王PRの浅利です。

 

乾燥がつらい季節になってきましたね。Fenceinboston世代の私たちは、より一層その過酷さを感じますよね。肌が乾燥すると外部刺激を受けやすくなります。かゆみや赤みだけでなく、しわやツヤ不足も招くことに。この時期の保湿ケアは、ちょっとこだわりを持って、大人肌用のスキンケアアイテムを取り入れてみませんか?

 

大人肌用スキンケアとして今、一番おすすめなのが、うるおい肌への期待が高まるスペシャルケア、「エスト ザ クリーム TR」です。

◆神秘的な花、「月下香」の自己再生力に着目

「エスト ザ クリーム TR」が着目したのは、古来より美容のために珍重されてきた花「月下香」です。

この月下香の花びらの細胞に、あえてダメージを与え、過酷な環境に強い細胞だけを選抜して培養を繰り返しました。そしておよそ500万倍にまで増やした月下香の細胞が生み出す希少成分「月下香培養エッセンスα(*1)」を高濃度(*2)に配合。うるおいを与え、肌表面をなめらかにおおって外部刺激から肌を守ってくれるスペシャルなエイジングケアクリームなのです。

 

肌にのせるとコクのあるクリームがオイルのようにやわらかなテクスチャーに。コクがあるのに、伸ばすと肌にスッとなじむ使い心地のよさです。肌の表面を滑らかにやさしく包み込んでくれるような感触はスペシャルなクリームならでは。

 

さらに、香りにもこだわっています。8000㎏の月下香の花からわずか1㎏しか抽出できない貴重な天然香料を配合しており、深みのある高貴な香りが、使うたびにスキンケアへの期待感を高めてくれます。

 

では、次のページでうるおい効果を最大に引き出すビューティパワーメソッドをご紹介します。

この記事をシェア!

LINE

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

LINE
第24回
乾燥シーズン真っ只中でも自信をくれる、ただものじゃないクリームとは?

  • To Top