重要システムメンテナンスのお知らせ

下記日程にてシステムメンテナンスを実施予定です。
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【停止期間】2019年09月02日(月)13:00 ~ 15:00

【セグレタ体験モニター③パサつき編】ロングヘアこそ私らしい! 50歳美女のこだわりを支えるものは?


まとめ髪でごまかし続けた憂鬱な2年間

食空間プロデューサーとして活躍する山本侑貴子さんは現在50歳。自らが主宰するテーブルコーディネートのスクールや講演会、レセプションなど、人前に出る機会も多いそう。

 

華やかな雰囲気で目を引く山本さんですが、2年ほど前から髪がパサつくようになって悩んでいたのだとか。

 

「元々髪はツヤがあるほうで、ヘアスタイルに悩むこともあまりなかったのですが、急に髪がパサパサになり、もしゃもしゃともつれるようになってきたのです。シャンプー後にオイルを使ったり、定期的にトリートメントをしたり、時間も手間もかかって大変でした。それでもパサつきは改善されず、まとめ髪にしてごまかすのが精いっぱいで、本当に憂鬱でした」

 

この髪型を諦めたくない!

そんな頃、担当の美容師さんに「思い切って短くしてみたら?」と提案されたのだそうです。

 

「でも昔からずっとロングヘアで、この髪型が自分らしくて気に入っているんです。年齢を重ねたからといって諦めたくないのに…と思っていたら、セグレタのシャンプー&コンディショナーの体験モニターをすることに。これが感激の仕上がり! 髪を短く切らなくてよかったと、心から思いました」

 

オイルやトリートメントから解放されて、ヘアスタイリングがラクになったと、大喜びの山本さんです。

「もうこれ以上ロングヘアは無理、と思う年齢になるまで、この髪をキープしたいです」

 

山本さんをハッピーにしてくれたセグレタのシャンプー&コンディショナーはこちら。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE


  • To Top