のどと鼻にあったか蒸気じ~んわり!「マスク内がうるおう」ってどんな感じ?

プロフィール写真

庄司 恵留奈(えるな)

ヘルスケアのPRを担当。健康のため、夜はとにかく早く寝て朝型生活を送っています。マイブームは土鍋でごはんを炊くこと。趣味はギター、BBQ、キャンプ。

皆さん、こんにちは。花王PRの庄司恵留奈です。
主にヘルスケアを担当しています。アクティブなFenceinboston世代の皆さまにお役に立つ情報を、どんどんお届けしていきたいと思います。

 

さて、風邪や乾燥が気になる季節から花粉の季節へ。マスクが手放せない日々が続きますね。
そんな方々にお使いいただきたい自信作が「めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク」です。

開封するだけで約40度の蒸気が約15分間続きます

このマスク、あったか蒸気シートがマスクと一体になっていて、個包装の封を開けるだけで蒸気が出るのです。

このビーカーのくもり具合がわかるでしょうか。たっぷりの温かい蒸気でマスクの中がじんわりうるおいます。

 

眠る前に心地よいほのかなラベンダーミントの香りで、乾燥しがちな就寝時や飛行機・新幹線の中などで使ってみてください。蒸気が終わった後も、マスクとして使えます。

呼吸がラクな立体形状。ソフトな耳かけも人気

 

こちらのマスクを、おでかけ女史組メンバーのMocaさん、けいとりんさん、Midicour(ミディクール)さんにお渡ししました。さて、みなさんの使い方は?

 

この記事をシェア!

LINE

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

LINE
第26回
のどと鼻にあったか蒸気じ~んわり!「マスク内がうるおう」ってどんな感じ?


  • To Top