おでかけ女史組の新メンバー2名が決定しました!

プロフィール写真

編集部の末っ子です。
いちばんのロングへアーですが、
その髪はバサバサ、眼もドライアイ、
肌もカサカサで体も心も? 保湿が必要です。
13歳のおじいちゃん犬の散歩で
毎朝6時から振り回されてます。

「おでかけ女史組の新メンバー募集」に、全国から多数のご応募をありがとうございました!

 

熱い思いをこめて皆さまが書いてくださった「おすすめのおでかけ先」についつい引き込まれ、ここもあそこも行きたい…と野望を膨らませているすけやんです!

 

そんなたくさんの応募書類の中から、編集部での厳正な審査の結果、2名の新メンバーが決定いたしました。

 

東京在住のNORIKOさん

東京在住の佐保姫(さほひめ)さん

 

です。

 

新メンバーのブログは、近日中におでかけ女史組にアップしますのでお楽しみに!

 

6年目に入った「おでかけ女史組」は、9名のおでかけ女史組メンバーと、おでかけマイスター〈寺社部長〉〈京都部長〉〈おしゃれ部長〉〈トラベル部長〉4名の計13名。

 

皆様の毎日を楽しく彩るおでかけ情報を、さらにパワーアップしてお届けしていきます!

 

<新メンバー紹介>

 

NORIKOさん

都内在住。自宅サロンで薬膳、薬膳茶講師、薬膳茶の販売をしています。ワインを飲んだり、友人と美味しいものを食べることが好きです。最近、書道を基礎から学び直しはじめました。無になれる時間が心地よく、毎週のお稽古が楽しみ。書道をきっかけに「和」のものに惹かれるようになりました。日本の魅力なども私らしく発信していきたいです。

 

佐保姫さん

都内在住。きもの学院 講師。きものサロンを主宰し、現代空間にマッチするファッションとしてのキモノを提案しています。また、ニッポンブランドマイスターとして商品開発も。“日本のモノづくりを知ることは、今の暮らしを見つめ直し、未来に繋がる”がモットー。全国のよきモノ、食を求めて旅した嗅覚で、面白いモノ・コト、おでかけをご紹介します。

 

この記事をシェア!

LINE

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

LINE


  • To Top