クラランスのスパで全身の引き締めにトライ!

プロフィール写真

なかごめ・くり/化粧品会社のPR担当から美容エディターに転職して20年。女性誌やウェブでビューティーのページを企画・執筆するほか、化粧品会社のウェブマガジン等でも活躍。
好奇心旺盛で、大人かわいいものが大好きな、永遠の乙女キャラ。趣味は宝塚歌劇とJリーグ観戦。

GINZA SIX内にオープンした「クラランス スキン スパ」。一番人気のボディ引き締めコースを受けてきたので早速レポートします。

 

 

中込さん クラランス スキン スパ

最近の私は怠惰な生活がたたって、ボディラインがとても困ったことになっています(泣)。運動は続かないし、美味しいものが大好きなので糖質制限などは無理。こうなったら他力本願! プロの手に委ねることにしました。「クラランス スキン スパ」は4月にオープンしたGINZA SIXの地下1階にあります。

 

 

中込さん スパ内

スパ内は入り口からは思いもよらないくらい広いのです。メニューもボディだけではなくフェイシャルやリラクゼーション、フェイス&ボディなど豊富に揃っています。

 

 

中込さん カウンセリング

まずは、こちらでカウンセリングを受けます。簡単な質問に答えるシートに記入して悩みなどを相談し、コースの説明をしてもらいます。なんだか優雅な気分❤

 

 

中込さん キャビンへ

では、さっそくキャビンへ! ワクワク感が高まります~。

 

 

 

いよいよ施術開始! 実際に使用した製品もご紹介します。

この記事をシェア!

LINE

この記事をシェア!

LINE
第4回
クラランスのスパで全身の引き締めにトライ!

Fenceinbostonをもっと楽しみませんか?

Fenceinbostonはウェブサイトだけでなく、メールマガジンや、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

Fenceinboston メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
集英社 Fenceinboston
Fenceinboston / Fenceinboston
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    To Top