PR

【リライズお試し隊①】自宅染め派の私たち。リライズでこんなにいいことありました!


4月に募集した、最新白髪ケア剤・リライズのお試し隊。
多数の応募から選ばれたメンバーの中から、今回は、普段「自宅染め」をしている方々に、リライズの感想を伺いました。

 

「白髪染めのイメージが変わりました!」「時短で簡単!」など、感動の声が多数。早速お届けします。

Rerise(リライズ)白髪用髪色サーバー<染毛料>各155g/つけかえ用190g

 

◆髪の悩みを忘れて、いろいろなヘアスタイルを楽しんでいます!

東京都 ままどおるさん 55歳
白髪の量/多い
普段の白髪染めアイテム/白髪用ヘアカラー
普段の染める頻度/2週間おき

 

分け目、生え際、つむじの白髪がすぐに目立ってしまうので、2週間おきにカラー剤で根もとを染めていました。ですから、髪の傷みが気になっていました。しかも白髪が気になって、ヘアスタイルも自由に選べませんでした。ですが、リライズで白髪染めのイメージが変わりました。

 

使い方も簡単で、シャンプー後に塗布してたった5分おくだけ。トリートメント感覚で使用できて手軽でした。これまで、冬は脱衣場であれこれ準備してカラー剤を塗って、15分、20分と待つのが寒くてつらかったのですが、もうその悩みからも解放されそうです。これからも、リライズを使いたいと思います。

 

◆人と会うのに自信がでてきました!

大阪府 かぼさん 49歳
白髪の量/やや多い
普段の白髪染めアイテム/白髪用ヘアカラー
普段の染める頻度/1カ月前後

 

白髪染めによる髪のパサつきが悩みでした。また、今はまだ白髪は部分的にしかないので、染める手間や髪のダメージを考えるとつい放置しがちに。カラー剤は地肌まで染まってしまわないように気をつけるのも大変で、まめに染めるのは面倒でした。

 

リライズは塗って5分という手軽さがいいですね。私は背が低めなので上からの視線(頭頂部の白髪)が気になっていたのですが、今は人と会うのに自信がでてきました。

 

◆白髪染めを面倒に感じている友人にも勧めたい

東京都 こまちさん 49歳
白髪の量/やや多い
普段の白髪染めアイテム/白髪用ヘアカラー
普段の染める頻度/1カ月前後

 

きちんと染めても1週間くらいでこめかみや生え際が白くなってきてしまう……。かといって、自宅染めをするのには、準備や薬剤を混ぜるなど「気合い」が必要で面倒に感じ、つい1か月ぐらいは放置していました。当然、どんどん白髪が伸びてきますから老けて見えるようになり、人目が気になるような毎日でした。

 

リライズはとても気軽に使え、白髪が気になる部分にクリームを塗って5分置くだけなので本当に簡単。今は1週間に一度使用しています。大事な食事会や写真を撮る機会にも、慌てなくてよくなりました。

 

*    *    *

 

皆さん、これまでの白髪染めストレスからすっかり解放されたようですね。ほかにもまだまだ喜びの声が届いています。次のページでもたっぷりご紹介します。

この記事をシェア!

LINE

この記事をシェア!

LINE

Fenceinbostonをもっと楽しみませんか?

Fenceinbostonはウェブサイトだけでなく、メールマガジンや、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

Fenceinboston メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
集英社 Fenceinboston
Fenceinboston / Fenceinboston
  • To Top