PR

【リライズお試し隊②】白髪染めは美容院と自宅の両方派の私たち。いつものイライラが解消されました!


4月に募集した、最新白髪ケア剤・リライズのお試し隊。前回の記事では、普段から自宅染めをしている皆さんの感想をご紹介しました。

 

今回は美容院と自宅の両方で染めていた皆さんです。
美容院に行く時間がなかなか取れない。自宅染めはうまくいかないし大変。そんな人も多いのではないでしょうか。リライズを使っての喜びの声が続々! 生の声をご紹介します。

Rerise(リライズ)白髪用髪色サーバー<染毛料>各155g/つけかえ用190g

 

◆白髪ケアの印象が大きく変わりました。ストレスフリーな毎日が楽しい!

千葉県 うさぎさん 55歳
白髪の量/多い
普段の白髪染め/美容院+自宅(白髪用ヘアカラー、ヘアマニキュア)
普段の染める頻度/3週間に1回以上

 

これまでは、3週間に1度美容院で。その間は自宅で白髪染めをしていました。応急処置的に自分でケアしていたときは、染まりにくかったり、白髪染め剤で浴室が汚れるのが気になったりしていたのですが、ストレスから解放されたんです!

 

自分で染めるのは難しいかな? と最初は思ったのですが、簡単に使えました。もともとは茶系に染めていたので、黒髪色になり雰囲気がずいぶん変わったのですが、これまでの柔らかな雰囲気からキリッとした感じになり、とても気に入っています。

美容院で染める間隔も長くできそうです。

 

◆リライズは「待ってました!」という感じです

神奈川県 みことさん 53歳
白髪の量/やや多い
普段の白髪染め/美容院+自宅(白髪用ヘアカラー、カラートリートメント)
普段の染める頻度/1カ月に1回以上

 

白髪染めをしても、すぐに根元の白髪が目立ってくるのが気になる。でも頻繁に染めると、髪の傷みが気になる。今まではそんなストレスがありました。リライズは100%天然由来の「黒髪メラニンのもと(*1)」だけで染める商品ということで、「待ってました!」という感じです。お風呂の中で、しかも「シャンプー後の5分だけ」というのも画期的。簡単でした。

 

また、美容院での白髪染めは、しっかりきれいに染めてくれる技術や、スタイリストさんとの情報交換などをメリットに感じていますが、「気になったときに、すぐ染められる」というリライズの白髪染めは、美容院の利点と同じくらい価値があると感じました。

 

◆手間が今までの10分の1! つい髪を触ってしまう

千葉県 マーガレットさん 50歳
白髪の量/多い
普段の白髪染め/美容院と自宅を交互に(自宅は白髪用ヘアカラー)
普段の染める頻度/1か月前後

 

美容院で頻繁に白髪染めをすると大変なので、自宅染めのセルフカラーと交互にしていました。ただ、自宅染めは匂いが強い、時間がかかる、髪がパサつくなど、気になる点が多く、悩んでいました。「白髪染めなきゃ……」と思いつつ、忙しいし面倒で、つい何日も経ってしまうことも。

 

リライズを使ってみて「これならセルフカラーいける!」と実感。とにかく手軽で使いやすい。匂いもなく、5分で完了です。

 

今までの手間が100だとしたら、リライズは10以下! というぐらい簡単。時短が叶ったので、今後も使いたいです。

 

*    *    *

 

皆さん、リライズを使って、「美容院と自宅染め」で頑張っていた白髪染めのストレスがなくなったようですね。

 

両方派のお試し隊の声、まだまだ続きます!

この記事をシェア!

LINE

この記事をシェア!

LINE


Fenceinbostonをもっと楽しみませんか?

Fenceinbostonはウェブサイトだけでなく、メールマガジンや、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

Fenceinboston メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
集英社 Fenceinboston
Fenceinboston / Fenceinboston
  • To Top