PR

吉川千明さんも愛飲中!『密 -hisoca-』のセミナーに行ってきました!


「ハッピー女神プロジェクト」が好評の吉川千明さん。「最上級のビューティは自然の力、植物の力が与えてくれる」をモットーにする吉川さんが、長年愛飲しているのが大正製薬の美容サポート飲料、だとか。

 

 

「オフィスでの飲み物は、ここ数年『密 -hisoca-』だけ。お客様からも『おいしい!』と好評だし、私自身、気分が安定するからかアイスクリーム中毒が解消されたくらい(笑)。文字通り、キレイに必要なものが山ほど入ったドリンクだと思います」

 

 

……と、ここで、突然ですがお知らせ!

吉川さんも愛飲中の

「密 -hisoca-」を、この記事を読んでくれている方に特別プレゼント!

詳しくは記事のいちばん下にありますので、スクロールしてくださいね!

密_photo

いつもみずみずしい肌が魅力の吉川千明さん。年齢を超えた魅力と美しさの持ち主です

 

密_photo

吉川さんも開発に携わったインナービューティ飲料「密 -hisoca-」。5種類の味のご紹介は……次のページをお楽しみに♪

 

 

そんな吉川さんが、「密 -hisoca-」とコラボしたインナービューティセミナーを開催するというニュースをキャッチ。タイトルは「キレイは体の中から、つくられる。~これからの女性の磨き方~」。テーマは「女性なら誰もが経験する更年期」の乗り切り方というから、Fenceinboston世代としては見逃せません。ということで、会場となった伊勢丹新宿店の「」へGO!

 

 

会場に着くと、ウェルカムドリンクとして「密 -hisoca- 柘榴」の炭酸割りが出てきました。さわやかな酸味がおいしい!

さらに、今回のセミナーは、吉川さんがプロデュースしたHATAKE CAFÉ×「密 -hisoca-」オリジナルメニュー2品をいただきながら、お話を聞けるようです。

 

 

いよいよセミナースタート。

まずスクリーンに映し出されたのは、吉川さんが懇意にしているという産婦人科医、対馬ルリ子先生が提唱する「健康の木」のイラスト。太い幹の周囲には、「メンタルケア・ストレスケア」「良好な人間関係」「バランスの良い食事」「検診」「睡眠」「運動」といった、健康を保つために必須なものが描かれています。
「私はこの言葉が大好き。バランスのいい食事をとって、良いお友達がいて、ストレスがたまった時に解決できる方法を持っていて。これらをすることで、幹が太く、形よく育つんですね」

密_photo

 

ところが実際は……

 

「疲れやすくなった」

「肩こりや首の凝りが酷くなった」

「顔がくすむ」

「喉が乾く」

「シワが目立つ」

 

などの不調に悩まされがち。その原因のひとつが、加齢と共に起きる、女性ホルモンの減少なのだそう。

 

 

「女性ホルモンは血液を通って全身に廻っているため、肌はもちろん、粘膜、筋肉、関節、脳、自律神経に免疫系など、体全体の健康に関わっているんです。なので、女性ホルモンが減ってくると、肌が乾燥したり、髪がやせてパサついたりするだけでなく、記憶や学習能力が衰えたり、疲れやすくなるなど免疫系に支障が出たりするのです。いわば、女性ホルモンは、女性にとって“健康のお守り”のようなものなんですね」

密_photo

 

現在、閉経の平均年齢はおよそ51歳。その前後5年の女性ホルモンが急激に減る約10年間が「更年期」と呼ばれる時期です。

 

 

「実は、閉経の時期は70年前と変わっていないんですよ。ところが、平均寿命が延びた結果、現代の女性たちは閉経後40年ほど生きることに。だからこそ、私たち女性は“健康のお守り”がなくなる50歳をひとつのラインに考え、自分をケアする方法を変えていくことが大切だと思います」

 

密_photo

 

 

次のページでは吉川さんが実践する『美容三カ条』をご紹介!

「密 -hisoca-」プレゼントの詳細は下のエリアをご覧ください!

この記事をシェア!

Pinterest LINE
写真

1日1杯、キレイのために。

は、生薬を長年研究してきた大正製薬が、女性のためにつくったおいしい美容サポート飲料です。柘榴(ざくろ)などのフルーツをベースに、古くから重用されてきた東洋と西洋のハーブのチカラをぎゅっと凝縮。女性が気になる5つの“なりたいキレイ”に合わせて、5種類をそろえました。大切にしたのは健やかな美しさのために、おいしく続けられること。カラダとココロ、両方を美しく。それが大正製薬の考えるインナービューティです。

環境や年齢に負けないエイジレスな美しさのために、毎日の「密 -hisoca-」をつづけてみませんか?

今回は5種類の中から「密 -hisoca- 柘榴」をご紹介。変化を感じやすいFenceinboston世代に、まず最初に試してほしいひとつ。下記のURLからアンケートにお答えいただいた方、抽選で3名様に、この【柘榴】を1本プレゼント(募集締め切りは10月19日(月)9:00です)。ぜひトライしてください。



この記事をシェア!

Pinterest LINE

Fenceinbostonをもっと楽しみませんか?

Fenceinbostonはウェブサイトだけでなく、メールマガジンや、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

Fenceinboston メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
集英社 Fenceinboston
Fenceinboston / Fenceinboston
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    To Top
    https://pillsbank.org

    www.finatica.com

    baza.vgdru.com