話題の大きなカッサ、他との違いは?


重力に負けた感が漂う頬、輪郭がぼけてくるあごのライン、それに伴って目立つようになるほうれい線…。個人差はあれど、若い頃とはあきらかに変わってくる私たちの顔。

CAXARAY1

そんな現状に立ち向かうためのツールが早くも話題に!それは、シリーズ累計700万本(2009年2月〜2017年6月までのReFaローラーシリーズ累計販売数)突破と、圧倒的な人気を誇る美容ローラー「ReFa」のニューフェイス

 

顔のたるみにアプローチ

 

するという、かっさを独自の技術で進化させた「ReFa CAXA RAY(リファカッサレイ)」です。

CAXARAY2

顔のたるみは、表皮のたるみだけではなく、皮下脂肪が増えたり表情筋が衰えることでも引き起こされます。そこで着目したのが、皮下組織と表情筋の間に存在するSMAS(スマス)筋膜。いわば皮膚を支える土台で形状記憶の性質があることから、ここへのアプローチが重要として開発を進めたのだそう。

CAXARAY3

たどり着いたのは「圧をかけてすくいあげる」「つまみ流す」という、自分の手で行うマッサージではなかなか難しい、エステの手技を再現すること。

CAXARAY10

顔の部位を3Dや2Dで分析し、完成したのがそれぞれの部位にフィットする角度やサイズを組み合わせたデザイン。見るからに多機能っぽさがありますよね。しかし、これはどう使う?

 

 

どこの部位にどう使うのか、デモンストレーションが行われました。
次のページへ!

LINEで送る
第186回
話題の大きなカッサ、他との違いは?

Fenceinbostonをもっと楽しみませんか?

Fenceinbostonはウェブサイトだけでなく、メールマガジンや、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

Fenceinboston メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
集英社 Fenceinboston
Fenceinboston / Fenceinboston
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    To Top