アパレルメーカーが、135もの新コスメを発売した理由とは? 


バンヤードストームなど国内外で20を超えるカジュアルファッションブランド、約1500店舗を展開するアダストリアが新たにコスメブランドを立ち上げました!

カレイドエビーチェ1

仕事や家事に追われる日々で、ストレスや疲れがたまっている現代女性。毎日をワクワクしたものにするためにはファッションだけでなく、コスメでも!として新たなブランドを誕生させたのだそう。ブランド名は「CALEIDO ET BICE(カレイド エ ビーチェ)」。イタリア語で、CALEIDO(美しい)ライフスタイルを通じて、BICE(幸福・よろこび)を届けるという意味です。

 

 

8月29日(水)、肌とココロを植物のちからでときほぐすラインナップを揃えて何と一気に

 

5シリーズ135品が新発売!

 

各シリーズをちょっと駆け足でご紹介します。

 

 

PELLE ALOE(ペレ アロエ)

カレイドエビーチェ2

「肌+アロエ」の名が付いたシリーズ。全19品で、スキンケア、ボディケア、ヘアケアのアイテムを展開。原料にこだわり、南イタリアの契約農園で育てられた完全無農薬のアロエやオリーブを採用しています。

 

 

ATTENZO PARFUM(アテンゾ パルファム)

カレイドエビーチェ3

「こだわり」の名が付いた植物原料による香りのシリーズで、フレグランス、ヘアケアの全36品を展開。写真の〈ディアフローラル〉ラインのほか、〈シトラスミックス〉〈ナチュラルサボン〉、トルコ産のダマスクローズ天然100%で調香したリュクスラインの〈ローズ〉があります。

 

 

次のページに続きます。

LINEで送る
第201回
アパレルメーカーが、135もの新コスメを発売した理由とは? 

Fenceinbostonをもっと楽しみませんか?

Fenceinbostonはウェブサイトだけでなく、メールマガジンや、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

Fenceinboston メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
集英社 Fenceinboston
Fenceinboston / Fenceinboston
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    To Top