募集中

京都一の広く充実したスパ、池庭と木々に心安らぐフォーシーズンズホテル京都で一味違う京都滞在を

12連発!第12弾「フォーシーズンズホテル京都」1泊朝食宿泊券(1組2名様)

当選者数: 1組2名

募集期間: ~8月30日9時

中の静寂を約束するかのような、凛とした雰囲気の100mの竹林のアプローチを抜けると、和傘をモチーフにした印象的なメインエントランスが優しく出迎えてくれ、館内には、伝統とモダンが融合した洗練された空間が広がります。

フォーシーズンズ京都は、東山の麓、神社仏閣の多いエリアに佇んでいます。

 

 

中に入ると、平家物語にも記されたといわれる、800年の歴史を紡ぐ名庭「積翠園」の美しい緑が広がり、それを囲むように客室が並んでいます。

対岸右にちらりと見えるのが、茶室「積翠亭」。

 

 

この「積翠亭」では、日中は抹茶などのスイーツ、夕暮れ時からは、ライトアップされた庭園を見ながら、日本酒やシャンパーニュを楽しめます。

 

 

 

お部屋は、庭に面していると、四季折々の表情が楽しめたり、池の鯉や鳥達に癒されて、ゆったりとした時間が過ごせます。なので、庭園「積翠園」に面したガーデンビューのお部屋がおすすめ。そのひとつ、こちらはプレミアガーデンビュールーム。

 

庭園の自然美を取り入れたデザインが施された客室内には、アメニティに開花堂の茶筒や清水焼、そしてクッションには西陣織など、伝統工芸の粋がアクセントとして取り入れられ、モダンな中にも和の気配が感じられます。

 

 

スパはゆったり広く、世界のテクノロジー、アジアの伝統医学や自然療法、京都ならではのプロダクツなど、様々なものが用意されていて、自分に合うトリートメントが選べます。

そんな、禅を取り入れたスパコンセプトと、独自性の高いトリートメントは、2019年の「ワールドスパ&ウエルネスアワード」で、世界トップクラスのスパとして、アジア&オーストラリアのホテルスパ・オブ・ザ・イヤーを受賞したのです。

 

このスパらしいメニューのひとつ「円相セレモニー」は、オーガニックの緑茶とバンブーエキスを用いた温かいスクラブでお肌を整えた後、ライスミルクをたっぷりと肩・背中に浸透させ、さらには潤いハリをもたらすハチミツを含んだ温湿布でボディトリートメントを行うという贅沢なもの。最後には日本酒風呂で、しっとりと全身の保湿を。

全てのトリートメントメニューに、サウナ、お風呂、リラクゼーションラウンジの利用も含まれているので、ぜひ早めにスパに行って、ホテルスパならではの贅沢な時間を過ごして。ゆったりと体を温めてから施術を受けると、より効果も上がり、リラックスできます。

 

 

 

20メートルのプールは、プールのベッドチェアや、サイドのガバナでもかなり寛げます。24時間オープンのジムもマシンの種類が豊富で、関西のホテルでも屈指の充実度です。もちろん、宿泊者は、どちらも無料で利用可能です。

 

 

最近は、大人気のアフタヌーンティーとスパを組み合わせたプランも登場、プールやお風呂も併せて利用可能なので、1日ラグジュアリー気分でホテルを楽しむこともできるのです。

 

 

ちなみに、9月19日までは、こちらのシトラスアフタヌーンティーがいただけます。

 

 

テラスでは、朝食を食べても気持ちよく、また夕暮れにソファでアペリティフを飲んでも寛げます。

 

そんな大人の女性の京都滞在にぴったりな、フォーシーズンズホテル京都で、

ワンランク上のゆったりした休日を過ごしてみてはいかがですか?

 

【プレゼント内容はこちら】

フォーシーズンズホテル京都

京都市東山区妙法院前側町445-3

TEL  075 541 8288

 

●1組2名様 1泊朝食付き

●部屋タイプ:デラックスルーム

●特典:「ザ・ラウンジ&バー」にてアフタヌーンティー

●利用可能期間: 2019年10月1日(火)~2020年3月31日(火)(除外日:土曜日、祝前日、11月23日~12月7日、12月27日~1月2日、1月25日~31日)

※その他、満室など予約状況により、除外日以外であってもご希望日にご利用いただけない場合もあります。

宿泊券の、他者への譲渡は出来ません。

※リゾートへの交通費は含まれません。

商品名 「フォーシーズンズ京都」1組2名 1泊朝食付き

プレゼントのお申し込みには、会員登録が必要です。

会員登録がまだの方は、こちらから
新規登録を行ってください。

会員登録

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
To Top