予定枚数終了

2016年7月14日(木)写真映えメイクセミナー&ポートレート撮影 Vol.2

女性のみ 手ぶらでOK(メイクアイテムは全て会場にご用意してあります)

日時: 2016年7月14日(木)11時~16時

会場: エイボン・プロダクツ 13階 エクスペリエンスセンター(みなとみらい) ()

参加費用: 9000円(税別)

定員: 10名

募集期間: 2016年7月6日(水)15時まで

講師: 本多佳子さん(スタジオMaaR代表、フォトグラファー)

7DB_4852-2

 

 

2015年冬に開催されたセミナー「写真映えメイクセミナー&ポートレート撮影」。

「こんなにキレイに撮ってもらえて感激です」

「まともに写真に撮られるのは10年ぶりくらいだったので緊張していましたが、届いた写真を見て自分じゃないみたいでうれしかったです」

などといった感想が寄せられ、その大好評ぶりに第2弾を開催することになりました!

前回同様、第1部で写真に写ったとき失敗しないメイク方法を学んで美しく変身し、そのまま第2部でポートレート撮影を行うという2部構成のセミナーです。

 

 

第1部で使用するのはエイボンの最新のスキンケア&メイクアップコスメ。

エイボンのスゴ腕美容部員が白浮きせず目力バッチリの写真に映えるメイク方法を伝授します。

そして、第2部がポートレート撮影会。

OurAgeの大人気連載「十和子道」の撮影も担当するフォトグラファー本多佳子さんがあなたを撮影します!

特別なライティングとポーズ指導でとっておきのショットを撮影します。

撮影した写真データは後日、メールにておひとりおひとりにプレゼント。

お渡しした写真データはSNSのプロフィール写真などにお使いいただけます。

IMG_1602

(写真上 前回のセミナーの様子)

 

<本セミナーでのプロによる撮影について>

※1 この会で撮影した写真のお渡しは基本的なレタッチ(画像の修正)を行ってからとなりますので、お渡しはセミナー開催日から1週間~10日後となります。

※2 写真のお渡し方法はご指定のメールアドレスにデータ送信でご送付となります。セミナー当日、送り先のEメールアドレスをお伺いいたしますので、ご準備をお願いします。

※3 お渡しする写真データは、おひとり2カットとさせていただきます。

※4 撮影にかける時間は参加者によって偏りが出ないよう、おひとり7~8分以内までとさせていただきます。

 

 

 

 

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

この記事をシェア!

LINE
To Top